アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

新しいウィルス対策✨

新型コロナウィルスの影響で、手洗いうがいの今まで以上の励行や、持ち物の除菌に一層意識するようになりました!

 

子供たちが赤ちゃんの頃から除菌には気を使っていたので、日頃から、テーブル除菌用のアルコールを使用していたのですが、日本パーカライジング株式会社様より新しい抗菌スプレーをモニター体験させて頂いたのでレポします✨

 

Pal-Feelは効果が持続する抗ウィルス・抗菌スプレー✨

 

使用方法は通常のアルコールと同じでシュッとスプレーして拭き取るだけ🎵


f:id:yukaponpoyo:20200514193939j:image

見た目もとても素敵✨

アロマオイルの様なボトルです❗️

 

おしゃれなインテリアにも馴染むよう、デザインにもこだわってます✨


f:id:yukaponpoyo:20200514194611j:image

 

主な成分は精製水と食品用発酵アルコールなので身の回りの物にも安心✨

コーティングも目に見えない程薄いので、例えばスマホタブレットの画面に使用しても操作に問題なく使えます‼️


f:id:yukaponpoyo:20200514194200j:image
最近、子供達の習い事がリモート授業になったので、タブレットの汚れが気になっていたんです。


コーティングって厚く塗り重ねると汚れるんじゃ…と少し不安だったのですが、コーティング膜は水拭きで落とす事が出来るので、汚れごと拭き取る事ができて衛生面も◎

 

日本パーカライジングは表面加工のプロなので、コーティング技術に強く、目に見えない程の抗菌コーティング✨

効果が持続するのは本当に魅力的♥️

上手に使って、ウィルス対策したいと思います✨


f:id:yukaponpoyo:20200514194956j:image