アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

香りで眠活できちゃうトリートメント✨

肌も髪も、夏の湿度の影響を受けやすいタイプで、夏場は悩みが本当に増えます💦

 

乾燥に対しては水分や油分をプラスするケアが出来るけど、湿度に関しては自分ではどうしようもできない💦

肌も敏感になりがちな上に、暑さもジメジメも苦手なのにエアコンも苦手で、本当に夏は困ります🌀

髪もダメージ毛が余計な水分を吸って広がりがち…
軟らかいタイプの髪なので、根元はペタリがち🌀

最近感動したAROMA KIFIモイスト&スムーストリートメントに続き、ボリュームケアタイプもお試しさせて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20200816185105j:image

BIJINALL Inc.-ビジナル/公式ブランドサイト-

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメントは福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせて根元からふんわり立ち上がりやすい髪にしてくれるのだそう✨

こちらも香りは精油100%、成分の99%以上が植物由来です✨

そしてノンシリコン✨


f:id:yukaponpoyo:20200816131901j:image

その名の通り、香りがとっても良いです♥️
睡眠の質を高めるゼラニウム精油とシダーウッド精油が心地よい眠りを誘ってくれるとのこと✨
本当にすーっと癒される優しくて華やかで、それでいて落ち着く香り😌
髪だけでなく心まで整えてくれる💕


f:id:yukaponpoyo:20200816131848j:image

テクスチャーはわりとプルンとしたジェルっぽいクリーム状で、髪にも馴染ませやすく、濯ぎの時の指通りが病み付きになります❗️
軋み感や絡まり感が全くなくて、本当に使うのが楽しみ🎵



f:id:yukaponpoyo:20200816185119j:image

そして、本当にこの時期は心配される程、滝汗をかく私ですが、夕方までふんわり❗️
すぐペタッとするし、ボリュームケアがぼちぼち気になりつつある髪質ですが、自然な立ち上がりが持続して嬉しい😃💕

 

AROMAKIFIはお試しさせていただいたどちらも私の髪には合っていて、使い続けたいな✨と思いました❗️

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪