アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

翌朝の肌がやみつき🎵

一年の内、一番好きな季節✨秋が来た~⤴️
暑さにめっぽう弱いので、寒い位気温が低いのが好きです✨

朝晩に吹く乾いたひんやりした空気が別荘地に来たみたいで本当に大好き💕
春や冬も好きだけど、花粉症が酷いので…秋も花粉は飛んでいるけど、比較的症状軽く、お洋服も上っ張りだけ頑張れば良いので😂面倒くさがりな私にはぴったりな季節✨

でも、やっぱりお肌は夏の疲れや乾燥し始めた空気に敏感になりがち。

株式会社KURUKURU様より人幹細胞10%の高濃度美容液 Wrinkle hac ヒトセラム R02を頂戴しモニターさせて頂きました!

【楽天市場】ヒト幹細胞培養液 美容液 高濃度10%配合 リンクルハック 高保湿 しっとり美容液 ほうれい線 くすみ シワ シミ 人幹細胞:VIVIDCOSME
f:id:yukaponpoyo:20200923113711j:image

ヒト幹細胞培養液配合の美容液✨高濃度10%配合で、細胞からしっかりケアしてくれるというもの✨

人幹細胞10%+プラセンタ+ヒアルロン酸という高機能成分全部乗せみたいな美容液でしっかり保湿&アンチエイジング効果にも期待してしまう♥️


f:id:yukaponpoyo:20200923113758j:image

ガラスの容器の蓋部分がスポイトになっているので、よく振ってから手に取って、温めながら馴染ませます✨


f:id:yukaponpoyo:20200923113835j:image


とろみと言うよりもかなり粘度の高いテクスチャーです✨

のびがよく、じんわりと染み込んでいきます🎵

無添加処方の為、たんぱく質~って感じの原料臭は少し感じます。でも余計なものが入っていない証拠なので、敏感なお肌
も安心です😌


f:id:yukaponpoyo:20200923113854j:image

なんと言っても馴染ませた後の肌の柔らかさ♥️
すべすべふっくら✨
何度も触りたくなってしまうほど✨

翌朝の洗顔後の肌の明るさやハリ感も効果を感じる瞬間❗️

洗顔といつものケアの間にプラスするだけなので、取り入れ易いし効果を感じられるのが楽しい🎵

使用感と後肌の良さがとても気に入りました♥️