アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

ビヒダス便通改善を2週間続けてみました✨効果は…

森永乳業株式会社様のモニターに参加して、ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを二週間続けてみました❗️


f:id:yukaponpoyo:20201029085033j:image

私は普段、朝食やおやつでヨーグルトを食べるので、食べていたヨーグルトをこちらに切り替え🎵

ドリンクタイプで量が多すぎないのも手軽に続けられるポイント✨


f:id:yukaponpoyo:20201029085046j:image

 

三日間のお試しの時は、味やなめらかさ…と飲み物としての感想ばかりだったのですが😊

毎日続けていると、パッケージに記載されているビフィズス菌BB536が腸内環境を改善してくれるんだ💡とか、美味しいのに低脂肪なのね❗️とか、カロリーも58キロカロリーでありがたいっ🎵と愛着が湧く♥️


f:id:yukaponpoyo:20201029085055j:image

お腹の具合と言えば、本当に毎日スッキリ🎵

便秘薬の様にお腹が痛くならないし、普段の食事や運動、水分補給で本当に自然にスッキリ😊

 

味も美味しいので、続けやすい🎵

 

スーパーでもよく見かけるので、最近では家族も手が延びる🍀

 

冷蔵庫に並んでる感じがとても安心😏


f:id:yukaponpoyo:20201029085129j:image

これからも、手軽に腸活で続けてみます✨

 

ビヒダスヨーグルト便通改善

クチコミプロモーションならトラミー