アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

空間からきれいに✨

空気が乾燥してきて、より一層気になるウィルス対策🌀

 

手洗い、うがい、手指消毒、換気…基本のウィルス対策に今年はこちらも併せて使ってみようと思っています✨

株式会社 CLO2 Labのオキサイダー 置き型

オキサイダー


f:id:yukaponpoyo:20201121085615j:image

株式会社 CLO2 Lab様のモニターに参加させて頂きました✨

 

置き型の空間除菌、定番になりつつありますね💡

 

オキサイダーは、二酸化炭素が持つ酸化(OXIDE)のチカラで、空間に浮遊するウイルス・菌・ニオイを除去し、カビの発生を抑制💡

独自の特許技術により、従来より「すぐに使える」「快適に使える」「長く使える」✨

 

使い方も簡単でユニーク🎵

外箱の蓋部分で漏斗を作り、ボトルの中に粉剤を投入❕


f:id:yukaponpoyo:20201121085642j:image


f:id:yukaponpoyo:20201121085654j:image

キャップを閉めて、容器を水平に振ってまぜたら準備完了✨


f:id:yukaponpoyo:20201121085709j:image

キャップを緩めてお部屋に置くだけ。

 

液状だった中身がジェル状に変化するので、こぼれたりせず安心です🎵

 

他の製品よりも

☑️有効期間が長く、値段もお得

☑️キャップのゆるめ具合で濃度の調整が可能

☑️交換時期が効果メーターで分かる

☑️特許でさらに便利に

 

我が家はリビングに置きました✨


f:id:yukaponpoyo:20201121085725j:image

コロンとしたパッケージでとてもかわいい♥️

少し、漂白剤っぽい香りがするけど、気になるほど強くはないのでキッチンやダイニングでも置いておけると思います🎵

 

消臭効果があるので、トイレや玄関にも良いかも💡

 

置くことで冬のウィルス対策❕

この冬の新習慣🎵