アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

男子もハマる香り💕

我が家の習慣で、お正月に下着や歯ブラシ、キッチンのスポンジ等、日用品や消耗品を新しくするのですが、今年はシャンプー類も新年に開封🎵

かわいいパッケージのシャンプー&トリートメント✨

ナチュアーク様よりNatuarc ナチュアーク シャンプー&トリートメント セットを頂戴し、お試しさせて頂きました❗️


f:id:yukaponpoyo:20210104085857j:image

 

☑️パラベンフリー
☑️香料フリー
☑️タール色素フリー
☑️アルコールフリー
☑️紫外線吸収剤フリー
☑️鉱物油フリー
☑️シリコンフリー
とシャンプー&コンディショナー共に無添加処方✨

アミノ酸成分配合で傷んだ髪のダメージをケアをしつつふんわり優しい洗い心地♥️
でも、優しすぎない洗浄力でしっかり汚れはオフてくれる✨

グルタミン酸が、毛髪のダメージを受けている部分に吸着して保護・キューティクルを整えてくれる🎵

透き通った飴色のシャンプーはポンプから手に取るととっても良い香り♥️

 


f:id:yukaponpoyo:20210104085329j:image

香料は使わず、精油ゼラニウムの香りです✨
ゼラニウムは、バラに似た華やかな中に少し青葉が香るグリーンフローラルの香りで、香水の様な高級感がありみずみずしく華やかな心地よい香り🎵

すぐに泡だって、しっかりとした泡が頭皮まで行き渡って気持ちの良い使い心地✨

髪の絡まりがなく、優しく洗えているのを実感✨

すすぎの際の泡切れも良く、この時点でツルッとした収まり感が✨
使い続ける事で、更に指通りの良い髪になるそう💡

トリートメントはやわらかめ。


f:id:yukaponpoyo:20210104085345j:image

こちらも好きな香り💕
髪に馴染ませやすく、重すぎず使い易い✨

私に似て髪が細く肌が乾燥しやすい長男がすごく気に入って使っています🎵
子供と一緒に使えるのもポイント高い✨

お風呂に置いておくとかわいくて嬉しくなってしまうシャンプー&トリートメントです♥️