アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

1品多役の頼れるやつ✨

エステー株式会社様より、新発売の消臭力 クリーンミストを頂戴し、お試しさせて頂きました✨
消臭力 クリーンミストはこれ1本で空間消臭と衣類や布団などの布製品の消臭・除菌・ウィルス除去ができるオールインワンのスプレー💡

空間消臭と布製品の除菌・ウイルス除去が 1本でできる 「消臭力 CLEAN MIST」を新発売


f:id:yukaponpoyo:20210209102855j:image

トリガーを引くとこまかーい超微粒子ミストがフワーッと広がります✨
空間にスプレーすれば消臭&空気をリフレッシュ🌿
カーテンやクッション、お洋服や寝具にも使えて布製品の消臭・除菌・ウイルス除去も可能💡

お家時間が増えて、週末にホットプレートを使う事が多くなったので、早速空間スプレーとして使用してみました✨
壁や天井から50センチ以上離してスプレーします。


f:id:yukaponpoyo:20210209102916j:image

フワーッと細かいミストが広がるので、床が湿ったりする不快感がなくて良いです😊
その瞬間に消えても、翌日なんとなくリビングが居酒屋臭…みたいなぶり返しもなかったです🎵
香りが残らない無香性タイプを使用しましたが、消臭効果にとても満足✨

コロナ禍の新習慣として、外から帰った時に上着にファブリックミストを使う様になったので、衣類にも使用してみました❕
実はファブリックミストが苦手で…スプレーするとビショビショになってなかなか乾かない🌀なんか逆に不衛生な気がするのが気になっていました。
布製品に使用するときは50×50センチに3~4秒スプレーします。


f:id:yukaponpoyo:20210209102933j:image

消臭力クリーンミストはミストがとにかく細かいので何度もスプレーする手間も無く、まんべんなくスプレー出来てしっとりする程スプレーしても重くビショビショにならないので、今まで感じていた不快感がなく使いやすかったです✨
外で付いたにおいもスッキリ❗️

除菌効果も嬉しい🎵
除菌・ウイルス除去効果は99.9%❕
頼りになります♥️
シンプルなボトルで場所を取らないし、一本で多役なのが素晴らしい✨
一本あれば空間にも布製品にも使えてとっても便利でオススメです✨