アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

頼りになります🍀

ヴィンセント製薬株式会社様より敏感なお肌の為のサプリメント、キュアピーを頂戴し、お試しさせて頂きました❗️


f:id:yukaponpoyo:20210220154923j:image

kyuapic

子どもの頃にアトピー性皮膚炎と診断されて、とにかく皮膚が薄く敏感です。

長年の習慣などで、お薬や保湿でなんとなくコントロール出来る様になったものの、やっぱり季節の変わり目や環境や体調の影響で痒くなったりカサカサになったり🌀
無意識で擦ったりして余計痒くなる事も💦
私の場合は特に指先や手首。


f:id:yukaponpoyo:20210220154523j:image

症状を繰り返しているので、他の場所と肌質が違います😭

キュアピーはヒアルロン酸とペプチドからなる高い吸収率と即効性が特徴のサプリメント

不足しがちな鉄分を補うヘム鉄や、皮膚の安定性・免疫機構の保持・活性化を果たす天然酵母亜鉛やビタミン類、厳選された成分で作られています❗️

タイムリリース製法で長時間、連続して内包成分を身体に届け続けてくれるのだそう💡

約一ヶ月しっかりお試しさせて頂きました❗️
1日12粒の錠剤を飲みます。
緑がかった茶色の錠剤です。


f:id:yukaponpoyo:20210220154540j:image

小さくもなく大きくもなく…なのですが、12粒なので小分けに。
少し漢方の様な甘苦い香りがしますが、さほど気になりませんでした。

飲み始めて10日位で、肌の調子が全体的に良い事に気がつきました✨
花粉が飛びはじめているので、普段なら、肌や粘膜が敏感になる時期なのですが、肌荒れもせず、他の症状も心なしか軽い気が💡

症状が出やすい指先や手首も、調子が悪いと赤くなってカサカサゴワゴワなのですが、相変わらず手洗い回数の多い状況にも関わらず落ち着いています🎵

キュアピーのお陰なのかな⁉️
サプリメントは飲んでる意識も大切かな、と思うので食生活や生活習慣もより一層意識しつつ、続けてみたいと思います✨

症状が出ている箇所って見るとがっかりしてしまって、精神的にも辛いもの。

肌を安定させる成分を手軽に摂取できるのは本当に頼りになります♥️