アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

お家で簡単に🎵

ロレアルパリエクセランスデュオクリームを頂戴しました✨


f:id:yukaponpoyo:20210226110649j:image

L'ORÉAL PARISがおすすめする人気の白髪染め

白髪、結構若い頃からあります🌀
カラーしていれば目立たないのですが、顔回りにパラパラ出現するので自分ではすごーく気になる😭

暗めに染めてもらってから根元が伸びてきて白髪が出現してきたので、久しぶりにセルフカラーしてみました✨

二種類の薬剤を混合して塗るクリームタイプですが、セット内容が盛り沢山♥️


f:id:yukaponpoyo:20210226110707j:image

弱酸性アフターカラーシャンプーとアフターカラートリートメント付き🎵

全体的に高級感のあるパッケージで楽しみです✨

混合クリームをよく混ぜて、専用ブラシで塗り広げて行きます。


f:id:yukaponpoyo:20210226110720j:image

強い香りはなく、お部屋の中でも気を使わずに使えます😊
粘度が高く、液だれしないので、周りを汚さずカラーできました❗️
全体に塗り、コームで馴染ませて、放置時間は30分✨

片付けたり、家事をしたり、スクワットしてたりすると案外すぐ✨

他のカラーリング剤と同様にぬるま湯ですすぐのですが、びっくりする程の指通り❗️
そしてカラー剤が飛び散らず、床が汚れないの❕
白髪を染めたんじゃなくて、トリートメントしたみたいな仕上がり✨

添付のアフターカラーシャンプー&トリートメントで仕上げて、ドライ。


f:id:yukaponpoyo:20210226110734j:image
f:id:yukaponpoyo:20210226110743j:image

全体的にムラ無く染められました🎵
短い白髪も染まってる~😆

変な赤みやキラキラ感も無く、手触りも◎

リフレッシュしたいけど、なかなか頻繁に美容院へ行ったり長時間滞在も躊躇しがちなこのご時世なので、セルフカラーもたまには良いなぁ❤️

家事をしながら出来るし、あまり汚れたりせず使えるので、忙しいママさんにもオススメ✨