アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

世界レベルの美白⁉️

YouTubeのCMですごく気になっていたこちら♥️

株式会社シズカニューヨーク様より医薬部外品のシズカゲルを頂戴し、お試しさせて頂きました✨

シズカゲル(オールインワンゲル) | 【公式】シズカゲル /シズカバイシズカニューヨーク 世界レベルの美白ケアを、あなたも。

 

手帳?クッキー??家族が勘違いしちゃいそうなキラキラしたきれいな銀色の箱にパッケージされて届きました❗️


f:id:yukaponpoyo:20210318123451j:image

ドキドキしながら開封すると、これまた中もおしゃれ✨


f:id:yukaponpoyo:20210318123510j:image

薄いチューブ型のオールインワンゲルです🎵

☑️美白有効成分アルブチン(ハイドロキノン誘導体)
☑️抗炎症有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
☑️3種のビタミンC誘導体
☑️独自成分バイオピュアブラン
配合

さらにセラミドアーティチョークなど、こだわりの美肌成分が配合され、シミ・ソバカス、ニキビなどの肌荒れを防ぎ、乾燥による小じわを目立たなくすると言う欲しい効果がコレひとつで多角的にケアしてくれると言うありがたいアイテム✨

 

界面活性剤・パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコーン無添加💡

白色の柔らかいジェルは伸びが良く、さらっと馴染みます。
乾燥している場所や花粉症が荒れがちな目元もしみることなく気持ち良く使えました❗️
ベタつきが残らずさっぱりしているのに、しっとり感はしっかり💡
ミルフィーユ状の美容成分をナノカプセルで包むラメラ処方なので、しっかり潤って柔らかく肌に。
変なヌルつきや皮膜感もないです✨

開発者のエステティシャン×皮膚科医のご夫婦のこだわりや

"シズカゲルは毎日使うものだから「手軽さ」を大切にしながら、医薬部外品の認定や、効能評価試験済などの確かな実力をもった自信作です"と言う言葉に
心を奪われます😆

毎日の肌ケアだからこそ手軽に効果の高いものを✨

世界レベルで愛されているのがわかる使い心地です🎵