アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

お風呂の外でもエプソムソルトを✨

シークリスタルス エプソムソルトクリームを頂戴し、お試しさせて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20210325113559j:image

シークリスタルス エプソムソルトクリーム エプソムソルトが 保湿クリーム になりました 30g マグネシウムクリーム|エプソムソルトシークリスタルス 公式オンラインショップ

エプソムソルトは硫酸マグネシウムと言う化合物で美容と健康に効果的なミネラルの一種。

肌の保湿効果のあるエプソムソルトが15%配合されたクリーム✨
入浴以外でもエプソムソルトの効果を得られると言うアイテム♥️

一見シャーベットの様な見た目なので、エプソムソルトがジャリジャリ混ざってスクラブみたいな感じ❔と思いきや❗️


f:id:yukaponpoyo:20210325113417j:image

バターの様な固めのテクスチャーが肌の上に乗せると柔らかく溶け出してすぐにピターッと馴染む❕
ボディバターやバームの様な使い心地です🎵
ベタつかないけど、しっかり濃厚な保湿感。
かなり好みです♥️


f:id:yukaponpoyo:20210325113433j:image

乾燥する時期はお顔も良いけど、肘や膝、ハンドクリーム代わりにもいいな~⤴️
本当にピタッと広がってすぐにサラサラするからとても気持ちの良い使い心地✨

香りも無く、ペッタンコのコンパクトなパッケージなので持ち歩きにも◎

入浴後に追いエプソムソルトも良いよね~⤴️