アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

初めてのニードル美容♥

ずっと気になっていたニードル美容♥

株式会社シーユーアゲイン様より、リキュペリ プレミアムリンクルパッチを頂戴しお試しさせて頂きました✨

リキュペリストア
f:id:yukaponpoyo:20210421094423j:image

リキュペリ プレミアムリンクルパッチは、マイクロニードルのパッチ💡
肉眼では見えない微細なマイクロニードルにより美容液成分をダイレクトに届けると言う美容法✨
リキュペリはこのマイクロニードルを独自の太めのピラミッド型に加工し、針先がしっかりと肌に当たり、抜けにくく折れにくい特長があります🎵

使い方は、目元や口元、首など
乾燥やハリ不足が気になる所に一晩貼って寝るだけ。

☑️ヒアルロン酸
☑️プラセンタ
☑️プロテオグリカン
☑️ヒト幹細胞培養液
贅沢な美容成分を角質層にしっかり届けてくれます✨

パウチを開けるとケース内にパッチが入っています✨


f:id:yukaponpoyo:20210421094438j:image

ニードル部分の回りのシールの剥離紙を剥がして、肌の上に。


f:id:yukaponpoyo:20210421094449j:image

表面のシートを剥がして完成✨
専門時代、メイクの先生に肉や皮膚が柔らかいタイプだから法令線ケアは早めが良いよ❗️と言われていたのを思いだし、最近恐々していた口元に貼ってみました😁✨✨


f:id:yukaponpoyo:20210421094504j:image

貼った時に少しチクチク❗️痛気持ちいい位の感覚で、ストレスになる様な刺激ではないです🎵
全く気にする事なく就寝😂

朝までちゃんと肌の上にありました💡
剥がしてみると…


f:id:yukaponpoyo:20210421094527j:image

おぉー⤴️ふっくら🎵
ハリ感の差がすごい⤴️⤴️

貼って寝るだけなんて楽チンすぎるし、透明のパッチなのであまり目立たず
「せっかくケアしてるのに見た目がなんだかアレでテンション下がる…🌀」みたいなのもなく😂

スペシャルケアとして導入したいと思いました♥