アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

体の中からキレイに🎵

株式会社ルルーナ様よりBIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK (ビフィズス菌ユーグレナ スティック)をご提供頂き、お試しさせて頂きました✨

 

https://www.luluna-hc.jp/


f:id:yukaponpoyo:20210504133617j:image

美容と健康の為に腸内環境が大きく影響をしているのはもう誰もが知っている事💡
意識していても、食生活や運動習慣だけではなかなかケアしきれない体内🌀

体を内と外から整えるためには腸内フローラに存在する善玉菌がつくりだす「短鎖脂肪酸」が重要💡
そこでルルーナBIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICKは短鎖脂肪酸と相性のよい乳酸菌とユーグレナオリゴ糖さとうきび由来のイヌリンを腸内環境を整える善玉菌、「ビフィズス菌BB536」とバランスよく配合し生きたまま腸内まで届く三層生菌カプセルでしっかりと腸まで届く処方✨

シンプルで爽やかな印象のパッケージ💡


f:id:yukaponpoyo:20210504133627j:image

1回分ずつスティック状に個装されていて、好きな時間に飲んでOKなので持ち運びにも◎

サラサラのパウダーにプチプチのカプセルが入っていて、そのまま噛まずに水で飲んでも、ヨーグルトや飲み物に混ぜても🎵

パウダー自体にほんのり乳酸菌飲料の様な甘い味がついているので私はこのままお水で♥


f:id:yukaponpoyo:20210504133637j:image

一週間、1日1包しっかり飲んでみましたが、お腹の変化はすぐに表れて快調に🎵
肌の調子も良いし、口内炎ができにくくなりました💡
肌荒れよりも体調の変化が口内炎に表れるタイプなので、変化が嬉しい✨

アレルギー体質だったり、わりと環境の変化やストレスがすぐにお腹に影響するタイプで…緩くなるのは便秘よりはいいか~と思っていたけど、毎日健康的なのが一番だな~と実感💡

パッケージもかわいくて、時間や場所にとらわれないので手軽に続けやすくて気に入りました🎵