アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

見た目も美しい✨

アクア・トゥルース株式会社様にご提供頂き、薔薇はちみつ石鹸をお試しさせて頂きました✨

薔薇はちみつ石鹸 | Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ


f:id:yukaponpoyo:20210524181447j:image

パッケージの外箱がとても上品で使うのがとても楽しみになります✨
石鹸にもカービングが施されていて、ほんのりと優しいバラ🌹の香りが💕
かなり厚みのある贅沢な石鹸です❕


f:id:yukaponpoyo:20210524181455j:image

マーブル様の柄やカービングがとてもきれいで濡らして溶かしてしまうのがもったいなく感じます…
熟練の職人さんがひとつひとつすべて手仕事て作っていると言うこだわりの枠練り石鹸✨

原料には牛脂とヤシ油をベースに、はちみつやアーユルヴェーダでも使用されるホワイトセサミオイル、あまざけ、沖縄海洋深層水Hyper G-rixを贅沢にブレンドし、シンプルでありながらこだわり抜かれています✨
合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、安定剤、着色料は使用せず肌にも優しく、ローズオイルや天然精油の心地よく癒される香り🌹

常温のお水を加えてしっかり泡立てます❗

キメ細やかな泡ですが、モチモチ弾力と言うよりはフワフワやわらかな泡✨



f:id:yukaponpoyo:20210524181504j:image

すすいだ後は予想外にツルツルキュッ✨な洗い上がり❗
自分の肌では無いような触り心地にびっくり👀
ツルツル感が気持ち良くてずっと触っていたくなります♥

ツルツルな洗い上がり故、乾燥が少し心配でしたが、いつも通りのスキンケアでぜんぜん乾燥を感じなかったし、洗顔後のスキンケアの染み込みも良くなる気がします🎵

洗い上がりのツルツル感が病み付きです♥