アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

毛穴があっという間に✨

株式会社コーセー様にご提供頂き、ポア スムース プライマーをお試しさせて頂きました✨

毛穴を目立たなくするタイプの下地、大好きなので楽しみにしていました♥


f:id:yukaponpoyo:20210619094834j:image

ポア スムース プライマー

独自の光拡散技術で毛穴や凹凸を自然にソフトフォーカスし、均一な肌に整えるジェル状化粧下地✨
汗・皮脂に強く、テカリ・化粧ずれを防止してくれます🎵

透明な柔らかいジェルです♥


f:id:yukaponpoyo:20210619094514j:image

米粒位の量を手に取って、小鼻や頬など気になる所に塗っていきます✨
つけた瞬間、ジェルがサラサラの質感に変化して、穴の凹凸を目立たなくしてくれます❇️


f:id:yukaponpoyo:20210619094524j:image

よーく見ると小さなベビーピンクパールが配合されていて、チラチラ光ってかわいい💕
上品なツヤと輝きをプラスしてくれます😊

無香料で、つけた瞬間サラサラになるので、合わせるファンデーションの形状を選ばず使い易い🎵

私は日焼け止め効果のある下地⇒ポア スムース プライマー⇒フェースパウダーの時短メイクですが、滑らかな仕上がりになって嬉しい😆


f:id:yukaponpoyo:20210619094533j:image

柔らかい形状なので、ギュウギュウと埋め込むカンジなくて軽い使い心地🎵

一回に使う量も少量なので、いつものメイクにプラスしやすい🎵
手放せなくなりそうです♥