アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

赤ちゃんから使える🎵

アルージェ モイストUVクリーム✨


f:id:yukaponpoyo:20220319172316j:image

敏感肌のためのスキンケアブランド「アルージェ」から毎日の紫外線から肌をやさしく守る低刺激UVクリームが登場🎉

赤ちゃんから使える、弱酸性・無香料・無着色・ノンエチルアルコール・ノンパラベン・界面活性剤無添加・紫外線吸収剤不使用等、こだわりの低刺激処方💡
敏感な肌にも滑らかに伸びる摩擦低減設計🎵
しかも、石鹸で落とせます😊

抗炎症成分(グリチルレチン酸ステアリル)・保湿成分(ナノ化天然セラミド)配合により、敏感な肌を整えて、紫外線等の外的刺激を受けにくい肌に導きます✴️

細いチューブの先から少し硬めの白いクリーム❕


f:id:yukaponpoyo:20220319172325j:image

指で伸ばすと柔らかくなめらかに伸びてスルスルピタッとした使用感👀


f:id:yukaponpoyo:20220319172336j:image


f:id:yukaponpoyo:20220319172344j:image


ベタつかず表面はサラサラして気持ちいい😌

擦らず塗り広げられるので心地よく、しっとりしているけど軽い🎵


f:id:yukaponpoyo:20220319172353j:image

SPF22・PA++で石鹸でオフできます😊

我が家は子供もある程度大きいので、日焼け止めは自発的に塗ってくれるのですが、小さい頃はベタつきを嫌がったり白くならないようにしっかり塗るのが大変でした💦

スルスル伸びて、擦らず広がって白く残らないので赤ちゃんや小さい子にもスムースに塗れそうです♥

軽い感触なのでお化粧下地にもぴったり😊
親子で使える所もポイント高い✨