アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

家族で全身に✨

ビオデルマ シカビオ クリーム 40mL <保湿・保護クリーム>✨


f:id:yukaponpoyo:20220412202511j:image

敏感肌スキンケアブランドビオデルマのCICA 乾燥などでダメージを受けた肌の保湿、肌あれ予防に |ビオデルマ公式サイト

乾燥などでダメージを受けた肌の保湿、肌あれ予防に❇️
フランスのスキンケアブランド「ビオデルマ」のシカクリームです💡

☑️乾燥やマスクの摩擦による肌荒れを防ぎ、健やかな肌に✴️
☑️肌に潤いを与え、整える😌
☑️無香料・無着色・エチルアルコールフリー・パラベンフリーで顔、体、唇にまで❕
赤ちゃんから使える💡

一目でわかるシンプルでおしゃれなビオデルマのパッケージ❇️
チューブから手に取ると、滑らかなクリーム状✨
グリーンの様なグレーの様な色味です✨


f:id:yukaponpoyo:20220412202521j:image


f:id:yukaponpoyo:20220412202529j:image


シカクリームはジェルクリームが多い印象ですが、わりとこっくりとした質感です💡
ベタつかず、スルスル~と伸びて気持ちいい🍀

赤ちゃんから使用できるので、家族でシェア出来るし、唇にも使用出来るのが良いです🎵

1日中、接客で口を動かしているので、マスクの中で上唇が擦れる様で、唇の輪郭部分が頻繁に荒れる様になり悩んでいました💦💦


f:id:yukaponpoyo:20220412202541j:image

唇と周りの皮膚を一緒に保湿出来てベタつきやテカテカがないので1本でケア出来てとても良いです🎵
使用感も好みで家族でお気に入りです😊