アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

ペリッと剥がせるジェルネイル💅

ペリッ🎵と剥がせる1dayジェルネイルのチャームスティックジェル✨


f:id:yukaponpoyo:20221027141857j:image

秋冬の新色、#31レトロブルーと#32ピスタチオをお試し😊


f:id:yukaponpoyo:20221027141906j:image

筆ペン状のジェルを爪に塗って、UVライトで硬化すれば艶々のジェルネイルが簡単に完成👏
オフするときはシールの様にペリッ🎵と剥がせばOKなので、気軽にセルフジェルネイルが楽しめます🙌

準備やオフを考えるとちょっとハードルの高いジェルネイルが簡単にセルフで出来てしまいます❇️

ネイルポリッシュよりも硬く粘度の高いジェル状なので、爪の中央にポテッと出して、表面張力を利用して、筆で際まで塗り、UVライトで硬化します✴️
f:id:yukaponpoyo:20221027141920j:image


f:id:yukaponpoyo:20221027141926j:image


f:id:yukaponpoyo:20221027141934j:image


f:id:yukaponpoyo:20221027141952j:image

一度塗りだとシアーな仕上がり💡
二度塗りするとツヤっプリッと立体感のある仕上がりに♡


f:id:yukaponpoyo:20221027141941j:image

ベースコートトップコートも要らないから時短だし、準備も簡単😆
しかもにおいも気にならない👏

オフにも手間が掛からないのが本当に嬉しい🎵


f:id:yukaponpoyo:20221027142001j:image

私がお試しした2色は意外とポップで発色の良いかわいらしい色味でした😊

おしゃれだけど、職場ではNG…でも塗るのもオフするのも簡単だと気軽に試せてとっても便利~⤴️


f:id:yukaponpoyo:20221027142009j:image

オフに薬剤を使用しなしら勿論サンディングも不要で爪が薄くなったりする心配もないし、スティック状で場所を取らないところも気に入りました🎵

他のカラーも集めたい😊