アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

スーパーフードビーツの力♡

アイムフロム ビーツピュリファイングフェイスマスクのプロモーションに参加しています✨


f:id:yukaponpoyo:20240501091241j:image

「天然由来成分を自然のまま」がコンセプトの韓国のスキンケアブランド アイムフロム のフェイシャルマスク✴️

皮脂と老廃物の除去をサポートするレッドビーツ酵素配合のクレイマスクです✨


f:id:yukaponpoyo:20240501091248j:image

黄金村(ファングム村)の豊かな土壌で育ったオーガニックレッドビーツの根の部分のみを使用✴️

72時間熟成したレッドビーツ酵素クレイ*が、皮脂汚れや毛穴汚れ、古い角質をオフしながら

肌に水分と活力を与え乾燥によるくすみにアプローチ🎵

晴れやかな肌印象へ導いてくれるそう💡


f:id:yukaponpoyo:20240501091257j:image

かわいらしいピンク色のふわふわしたスフレの様な感触のテクスチャー♡

ビーツの赤い果肉由良の色とスクラブの様なブドウ種子パウダーのつぶつぶが🎵

ボルシチやサラダで頂く事の多いビーツは栄養価が高い野菜としてスーパーフードとしても注目されてあるけど、お肌にも良いとは👀


f:id:yukaponpoyo:20240501091306j:image

洗顔後、均一に伸ばし15分ほど放置し、マッサージしながらすすぎます🙋

 

水分を含んだふわふわと柔らかな特徴的なテクスチャーとつぶつぶの心地よい刺激😌

 

放置時間もクレイパックの様な乾燥した感じもなく、すすぎもスルッと簡単で、変なヌルつきもなく、しっとりした使い心地🌿

 

乾燥や古い角質によるくすみに、しっかり働きかけてくれそうなスッキリとした使用感💡


f:id:yukaponpoyo:20240501091317j:image

原料由来の粘土の様な香りがしますが、私はあまり気になりませんでした😊

 

塗って洗い流すだけの簡単ケアで、ごわつきやすい季節の変わり目のお肌もしっかりケアしたい🎵

 

洗顔料に混ぜて、時短ケアもできるみたいなので、上手に使って、紫外線に負けない透明美肌を目指すぞ❇️

パッケージもかわいい♡

 

*ビート根 ビート根エキス(保湿成分)カオリン ペントナイト(皮膚保護成分・吸着成分)

 

#PR