アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

手は顔ほどにモノを言う💦

今年は季節を感じるイベントが減ってしまい、いつの間にか空気がジメジメ暑くなって会社にも冷房が💡

 

だいぶ空気の乾燥からは解放されたのに、いつも以上に頻繁な手洗いと消毒で手の乾燥は相変わらず…

自分の手っていつでも目に入ってしまうので、カサカサだとがっかりしてしまいますよね💦

 

ロート製薬様からメンソレータム®️オーラ ザ ハンドを頂戴し、モニターに参加させて頂きました🎵

オーラザハンド


f:id:yukaponpoyo:20200605183333j:image

とても楽しみにしていました❗️

CMで気になっていたんです😳

「手は顔ほどにモノを言う」…と言う、なんとも恐ろしいキャッチフレーズ😨

 

本当にそう思います💦

ネイルがキレイだといつでも気分良く居られるように、逆に手のコンディションが悪いとテンション下がって「もー早く帰りたい」とすら思ってしまう😂


f:id:yukaponpoyo:20200605183348j:image

 

年だけだなく、生活習慣的なものも手には滲み出てしまう気がします…
健康な体と心じゃないと末端のケアって出来ないと思うし、表情と同じ位疲れが出てしまう場所🌀


そんな老け手のケア&カバーをしてくれるのが「オーラ ザ ハンド」

 

エイジングケアと瞬間キレイ見せを叶えてくれるのです❗️

柔らかい白いクリーム状で伸びもよく、乾燥している状態でもスルスル馴染みます✨


f:id:yukaponpoyo:20200605183402j:image

2種のコラーゲンと豆乳発酵エキスが配合されていてしっかり保湿されている感じですが、ベタつきもなく日中も使い易いです🎵

そしてそして、トーンアップ機能で手の凸凹や老け見えの原因である色ムラや血管浮きをカバーしてくれます‼️

気になっていたんです…元々血管が透けやすいので、浮いてくると本当に老け手で💦


f:id:yukaponpoyo:20200605183500j:image

塗り重ねると更にカバー力もアップ⤴️

ケアと同時にキレイ見せ♥️

 

私的にはツヤツヤ感が気に入りました🎵

 

パッケージもピンクゴールドで高級感のあるデザイン✨

出先で手の乾燥が気になった時にサッと塗って、ツヤツヤの手になれたら、それだけで気分良く過ごせちゃいます♥️

 

ケアするだけではなくて、キレイ見せも✨
楽しくハンドケア出来てお勧めです🎵

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ