アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

大好きな🆒化粧品♥

アクア・トゥルース株式会社~麗凍化粧品~様より美容液化粧水を頂戴しお試しさせて頂きました✨

Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ

大好きな麗凍化粧品♥


f:id:yukaponpoyo:20210426092217j:image

化粧水は初めて使うけど、最早期待しかない🎵

もちろんクール便で届きました✨
梱包もとても丁寧で開封時からワクワクします💕

麗凍化粧品は
☑️合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤が無配合💡
☑️特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、急速冷凍🆒
製造時の状態のまま届き、使う直前に解凍して、新鮮な状態で使用できます🎵
☑️沖縄海洋深層水から生まれたGri-xを深度1,400mと600mから取水し、化粧品にとって最良のバランスで調合したHyper-Grix(ハイパーグリックス)とやんばるの名水とミックスした水へのこだわり✨
☑️一回分ずつ新鮮な状態を使用できる個包装✨
☑️そしてサクラン・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体を配合しくすみ、シミ対策にも💡


f:id:yukaponpoyo:20210426092240j:image


f:id:yukaponpoyo:20210426092250j:image

パウチを開けて手に取ると、少しトロミのある透明の化粧水です✨
小さなパウチの中に意外な位しっかりした量が入っています❗️


f:id:yukaponpoyo:20210426092300j:image

なじみが早くさらっとしているのにのびが良く、首やデコルテまで保湿できます🎵

ひんやりした感じと後肌の柔らかさが心地よく癒されます😊

あー♥やっぱり好きだなぁ🎵と言う使い心地✨

個包装なので衛生的で、こだわりの成分を毎回新鮮な状態で使えるのが嬉しい😆