アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

アロエでスッキリ✨

アロエ本舗株式会社様にご提供いただき、完熟アロエまるごと純しぼりを頂戴し、お試しさせて頂きました✨

完熟アロエシリーズ アロエまるごと サプリメント 株式会社アロエ本舗


f:id:yukaponpoyo:20210520140834j:image

鹿児島の自社農園で育てた良質なキダチアロエを、皮ごとまるごと圧搾した純しぼり🎵
水や添加物、着色・保存料を一切加えていない、アロエ100%のドリンクです✨

一瓶、約2kg分のアロエが入っているのだとか👀

昔から飲んだり塗ったり、美容や健康に良いイメージのアロエ
アロエはビタミン、ミネラル、アミノ酸酵素などがバランス良く含まれていて、更にアロエ独自のアロエニン、アロエウルシン、アロエエモジンなどスッキリ成分が腸に働きかけることで自然なスッキリをサポートしてくれるのだそう💡

体に負担なく毎日飲むだけ手軽に腸活できちゃうなんて理想的♥

開栓してすぐフワッとフルーティな香りが🌿


f:id:yukaponpoyo:20210520140850j:image

ヨーグルトに入っているアロエが大好きなので、フレッシュでみずみずしいアロエが頭に浮かんで来て、想像するだけで美味しそう♥
軽量用のキャップに入れていただきます✨😌✨

にがーい💦💦
皮ごと搾った自然な苦味ってこう言う事かーーー‼️

でも、後味はすごくスッキリ✨そしてフルーツジュースを飲んだかのようなさっぱり感♥

なんだろ…苦いのに病み付きになる味😋

子供達も苦いと言いながら飲めました😊
保存料が入っていないので、冷蔵庫で保存します☘️
よく冷えていると少し苦味を感じにくい様な気がします🎵

でも苦い物って体に効きそうなイメージ💡
ジュースだから、効き目によって量を調節しやすいのも◎

腸内環境を整える為に続けてみます🎵


f:id:yukaponpoyo:20210520140901j:image