アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

ちょっと贅沢に🎵

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社様のモニターに参加させて頂き、eatime chefお試しセットを体験させて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20210718161657j:image

 

eatime chefのミールキットは有名シェフや料理家、管理栄養士が考案した主菜・副菜2品のメニュー分の食材とレシピのセット✨

お試しセットは中でも人気の2品のセット🍴
ミシュランビブグルマン獲得、中戸川シェフ考案
■チーズとトマトのナポリ風豚ロースト/舞茸入り卵スープのセットと
f:id:yukaponpoyo:20210718161733j:image
■香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソース/トマトのおでん

f:id:yukaponpoyo:20210718161722j:image


使う分の材料とレシピカードがセットになっていて、調理手順もシンプル💡


f:id:yukaponpoyo:20210718161822j:image

プロの味が約20分で手軽に完成しますっ✨
プラスしたい食材がお家にあればアレンジも🧑‍🍳

我が家は初めてのミールキットです✨

二人分のセット×2セットだったので、4人家族の我が家は休日に両方作って食べ比べしてみることに😋

■チーズとトマトのナポリ風豚ロースト/舞茸入り卵スープのセットはハーブに漬けた国産の豚肉を、トマトソースで煮込んでイタリア産のチーズを贅沢にのせたイタリアンな逸品。生のバジルの葉っぱをちぎって乗せたり、とにかくボリューム満点のお肉がイベント感満載です🎉
漬け込まれたハーブの香りがキッチンに漂って、イタリアンレストランに居る様な気分に♥

副菜のスープは舞茸がたっぷり✨
こちらも香りが良くて食欲をそそります❗

■香ばしい豚の焼きしゃぶといろいろ蒸し野菜ゴマダレソース/トマトのおでんのセットは
彩りの良い目にも楽しい野菜と香ばしく焼けた豚肉のメニュー✴️
酸味が決め手のゴマダレは自分でブレンドして和えるもの🎵
普段はポン酢やドレッシングしか思い付かないけど、オリジナルの調味料のお陰でお料理もランクアップした感じに♥

副菜のトマトのおでんは出汁をたっぷり吸って見た目も可愛く旨味たっぷりのヘルシーな一品✨

食材が適量セットされているので無駄がないし、下ごしらえしてあるので調理時間がかなり時短になります🎵
メニューを考えて、買い物して下ごしらえして調理…と言う普段の料理を考えると、本当に効率良く本格的なメニューが完成します♥


f:id:yukaponpoyo:20210718161852j:image

しかも料理の手順にも工夫があって、煮込みに時間がかかる方を先に取りかかる様にする指示や時間をずらしながら電子レンジを活用する等、短時間で効率的に仕上げる事が出来るようにレシピが書かれています🎵


f:id:yukaponpoyo:20210718161902j:image

とってもわかりやすくて迷う事なくキラキラしたテーブルに💕

じゃーん🎵
f:id:yukaponpoyo:20210718161928j:image

我が家はチーズとトマトのナポリ風豚ローストとトマトのおでんが特に好評でした❗


f:id:yukaponpoyo:20210718161955j:image


f:id:yukaponpoyo:20210718162003j:image

普段のメニューとしても勿論、パーティーメニューとしても大満足なセットだと思いました✨

出来上がってる物を買うのではなくて、しっかり自分で調理するので作る楽しみもあるし、何より家族の「ママすごーい⤴️」が聞けるのが嬉しいかも😏


f:id:yukaponpoyo:20210718162117j:image

レシピと見比べたり、普段とは違う味付けや盛り付けを楽しみました❗


f:id:yukaponpoyo:20210718161916j:image

"シェフと一緒に開発したオリジナルの調味料、厳選した逸級の食材と逸級のレシピでいつもの食卓とはひと味違う”おうちの逸品”ができあがり"

初めてのミールキットでしたが、大満足でした🎵

 

 

 

初回限定お得なお試しセット!

eatime chefの購入はこちらから

クチコミプロモーションならトラミー