アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

1本でぐるりっ🎵



株式会社サン・スマイル様にご提供頂き、アイムミミスティックシャドウシマーをお試しさせて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20210904125341j:image

001シュガープリン🍮
シルバーグリッターパールのペールピンク❇️




f:id:yukaponpoyo:20210904125351j:image

パッケージといい、ペンシルの質感といい、とんでもなくかわいらしい♥


f:id:yukaponpoyo:20210904125357j:image

繰り出しタイプのペンシルでクレヨンの様ななめらかな描き心地✨
柔らかくスルスルかけます🎵

たっぷりのパールがはいっているのにザラザラしたり引っ掛かりはなし👀


f:id:yukaponpoyo:20210904125417j:image

見た目よりもピンク感は少なめで肌に乗せるとゴールドっぽい自然なツヤ&キラキラ感❇️

ペンシルタイプのアイシャドウはスリムでラインからぼかしたりと汎用性が高いけど、どうしても滲みやすかったり、時間が経つとヨレたり固くなってぺリッと剥がれて居なくなってしまったり…
更にはマスカラの粉を巻き込んでくすむ…🌀

そんなイメージがあったのですが、こちらは描き始めからフィット感があり、柔らかくぼかし易いので目の周りグルッとこれだけでもメイク出来てしまいます🎵


f:id:yukaponpoyo:20210904125503j:image


f:id:yukaponpoyo:20210904125437j:image

自然だけど、しっかり発色するので涙袋メイクにもピッタリ💡
狙った所につけ易く、キレイに発色して滲まずヨレず😊


f:id:yukaponpoyo:20210904125449j:image

1日中くすまずキレイでした🎵

使い心地がすごく気に入りました♥
アイメイクの時短にもなるし、持っているだけでテンションの上がるアイテムです✨