アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

モッコモコの濃密泡♥

長寿の里(株式会社イング)様にご提供頂き、洗顔石鹸の百花プレミアムせっけんをお試しさせて頂きました✨

30日間集中!透明美肌をつくる本気のホームケア

 

美容成分を80%も配合した洗顔石鹸です✨
毛穴よりも微細な火山灰シラス(シリカ)をベースとした超微細パウダーが毛穴に溜まった古い角質・メイク汚れをオフ❕
モイスチャー成分の馬油・プラセンタ・真珠エキスの3種のヴェールが、失われた皮脂膜の代わりに水分を保ち洗いあがりもスベスベに💡
すっぽんコラーゲンやローヤルゼリーエキスなどこだわりの美容成分もたっぷり🎵

コロンとした卵の様なツヤツヤまるっこいかわいらしいパッケージ✨
捻って蓋を開けるとねっとりペタッとした粘土のようなテクスチャー👀


f:id:yukaponpoyo:20210930195515j:image


f:id:yukaponpoyo:20210930195530j:image


一緒に頂いた水素玉(セラミックボール)入りの泡立てネットで泡立てて見ます🎵
水素を泡に閉じ込めるのでエイジングケア※に適した泡が作れるのだそう
ねっとりしているので溶けにくいとかと思いきやモッコモコのかなり厚みのあるリッチな泡に❕


f:id:yukaponpoyo:20210930195537j:image

弾力があって気持ちの良い洗い心地💕
洗い応えがあるので、乾燥を心配しましたが、ツルッキュッな洗いあがりなのにしっとり感もあって不思議な後肌❗️

毛穴洗浄だけでなく、トーンアップにも期待❇️