アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

凜として❇️

大協紙商事株式会社様の
凜としてクレンジングジェル✨


f:id:yukaponpoyo:20211115130820j:image

 

肌に負担をかけないクレンジングジェル 凜として

 

植物由来の酵素とオイルを含んだジェルタイプのクレンジング😌


f:id:yukaponpoyo:20211115130726j:image

 

酵素が肌に負担をかけずに、古い角質や汚れを取り除き、健康な肌を保ちます❇️
また、酵素入り洗顔料としても使用可能🎵
ダブル洗顔不要で時短にも♥

ポンプタイプのボトルのワンプッシュを手に取りメイクに馴染ませて行きます🎵

ジェルと言うよりもクレンジングオイルの様なサラサラのテクスチャーです👀


f:id:yukaponpoyo:20211115130654j:image

こぼさない様に気を付けながら馴染ませると、オイルよりも粘度があって肌を擦らずに馴染ませられます✨


f:id:yukaponpoyo:20211115130701j:image


f:id:yukaponpoyo:20211115130709j:image

濡れた手もOKですが、乾いた手で使った方が使用量が少なくて済むと記載されていました🎵
メイクと馴染んだら水かぬるま湯で濯ぎます✨

洗顔料としても使用出来るので、お水を加えるとヌルヌルするかと思いきや、意外にもスルッと洗い流せました❗️
そして直後の肌はモッチモチ👀
しっとりギュッとした感じでつっぱりません❕

パッケージもシンプルでその名の通り凜とした佇まい😌


f:id:yukaponpoyo:20211115130736j:image

ほんのり香るゼラニウム油やローズマリー油の香りも好きです😊