アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

1日のご褒美に♥

クナイプ グーテナハト スパークリングタブレット ホップ&バレリアンの香り✨


f:id:yukaponpoyo:20211116144314j:image

クナイプ グーテナハト スパークリングタブレット ホップ&バレリアンの香り | スパークリングタブレット | Kneipp(クナイプ)

天然ハーブのエッセンシャルオイル配合の炭酸入浴料✨

"グーテナハト"とは、ドイツ語で「おやすみ」の意味😌
ホップとバレリアンは、ヨーロッパでは「眠りのハーブ」として知られているのだそう💡


f:id:yukaponpoyo:20211116143351j:image

タブレットが溶けて中性になったお湯に重炭酸イオン(炭酸水素Na:基剤)がしっかり溶け込み、エッセンシャルオイルの豊かな香りに包まれて贅沢なバスタイムに♥

浴槽にタブレットをポトン🎵


f:id:yukaponpoyo:20211116143401j:image

泡がシュワーッと出てきて楽しい😊

キメ細やかなシュワシュワ泡が広がってだんだんキレイな青色に✨


f:id:yukaponpoyo:20211116143421j:image

開封した時から香っていたスパイシーな香りがふわぁ~と浴室中に広がっていつもより贅沢なお風呂に🎵


f:id:yukaponpoyo:20211116143441j:image

色と香りでリラックス♥

良い眠りにつけそう😌✨