アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

パッケージリニューアル🎵

8×4 ロールオンローズ&ヴァーベナの香り✨


f:id:yukaponpoyo:20211216100504j:image

パッケージをリューアルした8×4ロールオン🎵

 

香りを想像させるかわいらしいデザインです🌹

天然アロマエッセンス配合✨
皮脂に浸透し、潜んだ汗臭菌まで届いて、防臭する制汗・デオドラント剤です❇️


f:id:yukaponpoyo:20211216100512j:image

冬でも意外と室内外の温度差や、厚着をして動いたりするとじわっと汗をかいたりする…

ロールオンタイプはさらっとした液状で乾くのが早いから、サッと塗って服を着られるので楽チンです😊


f:id:yukaponpoyo:20211216100521j:image

ほんのり香る、華やかなローズ&ヴァーベナの香りがさりげなくて心地よい🌿

上着を脱いだ時にこの香りがフワッと香ったら可愛いだろうなぁ…😳

小さなパッケージも持ち歩きに
良さそう💡

匂いが気になるほどの汗はかかないけど、エチケットとして、一年中使いやすくて良いです🎵


8×4のモニターに参加中です✨

 

8x4 ロールオン

クチコミプロモーションならトラミー