アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

眠りと健康の質を向上✨

株式会社ペスカインターナショナル様の成城青汁✨

成城青汁 | ペスカ公式オンラインショップサイト


f:id:yukaponpoyo:20220103181822j:image

アミノ酸の一種であるGABAを配合✴️
一時的なストレス×疲労感を緩和💡
眠りの質を高めて、ビタミン・ミネラル・食物繊維もしっかりチャージ🎵
手軽に健康の質を高めてくれる青汁です✨

青汁6g(ティースプーン3杯程度)を100mlの水やぬるま湯に薄めて寝る前に飲みます🎵
サッと溶けて、シェイカーがなくても作れるので楽チンです😊


f:id:yukaponpoyo:20220103181531j:image

着色料・保存料・甘味料不使用💡 カロリー19.7kcalなので、寝る前でも抵抗なく飲めます😉

抹茶みたいな風味でスッキリ飲みやすい味です✨


f:id:yukaponpoyo:20220103181543j:image

寝る前の青汁で眠りの質を高められたら嬉しいですよね😊

寝つきは良いのですが、ちょっとした環境の変化や小さなストレスで眠りが浅いと感じる時があって…

しっかり眠れてスッキリすると気持ちがいいですよね🎵

健康維持に続けやすい習慣です♥