アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

泡立たないのにスッキリ♥

株式会社はぐくみプラス様のcocone クレイクリームシャンプー✨

 

coconeクレイクリームシャンプー髪と頭皮のことを考えた新しいシャンプー。


f:id:yukaponpoyo:20220305231516j:image

海のミネラルをたっぷり含んだクレイが頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー❇️
地肌に嬉しい海の恵みの海藻成分や8種の植物性オーガニックオイルのブレンドで傷んだ髪も補修しながら毛穴の汚れを吸着してすっきり洗い上げます🎵
1本でコンディショナー不要です💡

ジャーにポンプのついたユニークなボトルは最後まで使いきれる様にと言う工夫👀
おしゃれでかわいらしく機能的に進化しました🎵

ムニュッとグレーのクレイを感じるクリーム状❇️
ぬるま湯で予備洗いした頭皮や髪に揉みこみ2~3分放置して洗い流します❗️


f:id:yukaponpoyo:20220305231528j:image

クリームが包み込む様な使用感でトリートメントやヘッドスパのような感覚💡

放置後はシャンプーの時の様にしっかりすすぎます🎵

ベルガモットの香りがふんわり香ってリラックスできます😌

泡立てて洗った訳ではないけど、しっかりと頭皮のスッキリ感があってベタつきが残ったり重くベタッとしたりしません👀

ドライ後は適度なしっとりしたまとまり感でむしろ最近少し乾燥してたな…と思う程快適な仕上がり🎵

時短にもなって良いですよ~⤴️