アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

黒✨が新発売🎉

ソフティモ クリアプロ  クレンジングバーム CICAブラック✨


f:id:yukaponpoyo:20220314125301j:image

クリアプロ - コーセーコスメポート

大人の肌悩みにアプローチする高機能ケアシリーズのクリアプロから、メイクを落としながら毛穴の黒ずみや酸化皮脂まで吸着してオフする新しいクレンジングバームが3/22に新発売🎉

ホホバオイル×炭×重曹×ツボクサ・ドクダミエキス配合でブラックヘッドや皮脂を吸着除去して、毛穴周りのキメも整えます💡

クレンジング・洗顔毛穴ケア・皮脂クリア・マッサージ効果・トリートメント効果※1・エイジングケア※2 となんと1品7役👀

炭を感じる真っ黒なクレンジングバームです❗️


f:id:yukaponpoyo:20220314124711j:image


f:id:yukaponpoyo:20220314124747j:image


スパチュラで山盛りいっぱい手にとって、メイクに馴染ませて使用します🎵


f:id:yukaponpoyo:20220314124757j:image

12種類の天然香料配合のフレッシュハーブの香りが爽やかで心地よい🌿

肌に乗せるとすぐにバターの様にとろけて広がってあっという間に馴染みました😌
なめらかに広がって、肌を擦らずクレンジングできます🎵


f:id:yukaponpoyo:20220314124808j:image

個人的に初めて使ったクレンジングバームがクリアプロだったので、とても楽しみにしていました❇️

バームが黒いので、馴染んだ場所やすすぎの時に乳化した事が分かりやすくて良いな~⤴️
すすぎもスッキリしていて、洗顔不要で時短にも💡


f:id:yukaponpoyo:20220314124818j:image



まつエクOK、保湿成分88%、アルコールフリー、パラベンフリーで手に取り易い✨

※1メイク汚れなどを除去してキメを整えること
※2年齢に応じたお手入れのこと