アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

カスタマイズ美容液✴️

エタピュール ホワイト ピュアアクティブ GL✨


f:id:yukaponpoyo:20220403002918j:image

ホワイト ピュアアクティブ GL

フランス発カスタマイズ・スキンケアエタピュール の美容液はその日の肌の調子に合わせて使える高濃度処方💡

ホワイト ピュアアクティブ GLは天然保護成分グラブリジンが敏感肌*1に傾いている肌の肌本来の透明感を引き出すトーンケア美容液✴️

肌の色を均一に整え*2、澄んだ肌へと導きます😌
明るい印象を引き出し、肌本来の輝きへ❇️

*1皮膚刺激性試験で確認済みですが、全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。
*2配合成分シリカのソフトフォーカス効果による。

朝晩の2回クリームの前のステップで使用します🎵
ボトルの底面がやわらかくプッシュできる様になっているので、2滴を特に気になるパーツに、4滴を顔全体に広げてハンドプレスで馴染ませます😌


f:id:yukaponpoyo:20220403002936j:image

パラベン・シリコン・鉱物油・フェノキシエタノール・着色料
フリー、ヴィーガン処方💡

かわいらしい小振りなボトルですが、約3ヶ月使用できるそう👀

とろっとした乳液の様な美容液ですが、スーッと馴染んでベタつかず軽やかな使用感です😌


f:id:yukaponpoyo:20220403002945j:image

馴染むと肌がさらっとして、季節の変わり目ですこし肌が気になっていましたが、気持ちのよい使い心地で気に入りました❇️

エタピュールの美容液は実は二つ目😉

肌状態に合わせてカスタマイズ出来るからもっと集めたいな💕