アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

シミもシワもカバーしながらケア💡

SIWA-KC オールインワンクッション✨


f:id:yukaponpoyo:20220419093302j:image

【公式】SIWA-KCのクッションファンデーション|ハーブ健康本舗

シワをカバーしながら本格改善する日本初*1のシワ改善密着ストレッチファンデーション💡


f:id:yukaponpoyo:20220419093311j:image

薄づきなのに、シミ・くすみ・
によるシワや年齢シワまでカバー✴️
さらに、有効成分ナイアシンアミドが、カバーしている間にシワ改善とシミ対策まで👀

SPF50・PA++++✴️
美容液、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、日焼け止めも兼ねています🎵

ジュワッと水分たっぷりのテクスチャー✴️


f:id:yukaponpoyo:20220419093319j:image

みずみずしく柔らかなテクスチャーです😌

スルスル均一に伸びます🎵
私の肌には少し暗いかと思ったのですが、どこまででも広げられそうな位にのびが良いので薄く広がって適度にカバー💡


f:id:yukaponpoyo:20220419093328j:image

肌にもきれいに馴染みました❗️
ツヤ感のあるクッションファンデーションですが、ピタッとしたフィット感があって、しっとり😌


f:id:yukaponpoyo:20220419093336j:image

小さなシミや目の周りの小じわもさりげなくカバーしてくれてツヤツヤして好みの仕上がりでした🎵


f:id:yukaponpoyo:20220419093342j:image

*1 日本で初めてシワ改善を実現したクッションファンデーション(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2021年8月4日時点)。