アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

履くだけながら美容

GLAMOROUSPATS✨


f:id:yukaponpoyo:20230722085522j:image

グラマラスパッツ(GLAMOROUSPATS)| オールイン加圧インナー

履いただけで痩せ見え✴️

大人気着圧インナーのグラマラスパッツがリニューアル🎉

 

⽇々のファッション感覚で取り入れるだけで、自分のスタイルに磨きをかける"ながら美容派"さんにピッタリ✴️

 

くびれ部分、骨盤周り、お腹、太もも、足首からふくらはぎと部位に合わせたアプローチで美しいラインをサポート🙌

 

更に生地には美容成分CICA配合・UVカット99.9%とお肌のケアもしっかり👏


f:id:yukaponpoyo:20230722085545j:image

かなりしっかりとした締め付けで、履けるかな?と一瞬心配になりましたが、脚を通すと締め付けながらもしなやかな履き心地👀


f:id:yukaponpoyo:20230722085600j:image

お腹まで引きあげるとやわらかく動きやすいストレッチ素材で強めの着圧でも動きやすい🎵

 

ハイウエストでもたるんだり丸まったりせずくびれラインをサポートしてくれて嬉しい😆

 

テーピングの様にギュギュッと程よい締め付けで履き口に脚を通した時から気持ち良くて履き心地に感動❇️


f:id:yukaponpoyo:20230722085612j:image

従来のM-L、L-LLサイズに加えてS-Mとプラスサイズが仲間入り🙌

 

私もS-Mサイズをお試しさせて頂きました✴️

身長154センチですが、丈感もちょうどよく、お腹部分の長さも余らず快適です🎵

微妙な身長なので、サイズに迷いがちですが、公式サイトでおすすめサイズを5秒で診断してくれるよ🙋

 

せっかく履くならちょうど良く履きたいよね😊

 

立ち仕事で脚が疲れるので、私はリラックスタイムに履いてます😊


f:id:yukaponpoyo:20230722085626j:image

普段のお洋服にも仕事中やスポーツでも使用もOKなので、履くだけならが美容でスッキリ脚を目指そう🎵

 

全国のドラッグストアで順次発売中なので、是非手にとってみてね🙋

 

#pr