アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

野菜好きにはたまらない

  花粉の飛散量が「非常に多い」になって、重症花粉症の私は覆える所は覆って、服薬、マスク、メガネ…外出するのも憂鬱です。

  加えて、新型コロナの影響で仕方がなくても色々と自粛ムード。

  通常通り過ごしたい気持ちと通常通りではいかない部分と…なんだか味わった事のない感覚です。

 

  とはいえ、日常はこなさなければならないので、せめてできるだけ健康的に❕そう思っているのですが、アレルギー体質の私…生食できない野菜があったり、小麦粉を控えてたり食べられる物に少し制限があります。でも最近すごーく気になるものがあって💡素晴らしいタイミングでお試しする事が出来たので、レポします😊

  ZENB STICK  ゼンブスティック です✨

ミツカングループが、作っている野菜を丸ごと使ったザクザク食感のバーです‼️

  普段は食べずに捨てている、皮や芯、種、さやまで使い野菜丸ごとの栄養や美味しさが楽しめると言う♥️



f:id:yukaponpoyo:20200302161941j:image
見た目、めちゃくちゃおしゃれです✨

   添加物や白砂糖、動物性原料にも頼っておらず素材と雑穀の本来のおいしさと食感で出来ているのだそう✨


f:id:yukaponpoyo:20200302162842j:image

  シリアルバーとかグレインバーとか大好きなんですが、見た目もそんな感じです。

  セットの中身は

◎コーン

◎ビーツ

◎パプリカ

◎パンプキン

  の四種類でした❗️

  添付のパンフレットにもアレンジの仕方や楽しみ方が書いてあるのですが、子供達にも食べてもらおうと思って、一口サイズにカットして食べてみました🎵
f:id:yukaponpoyo:20200302162416j:image
f:id:yukaponpoyo:20200302162426j:image

  コーンやパプリカ、パンプキンは本当に野菜そのまんまの味♥️濃縮されているから、よりいっそう甘味を感じる味‼️

  ビーツに関しては、ボルシチに入ってる状態しか知らないから「こんな味なんだねー❗️」と子供たちと感動しました😊

  色も鮮やかで、食育になるのでは💡

 

ZENB[ゼンブ]はスティックの他にもペーストもあって、こちらはスムージーやポタージュにしたり、パンに塗ったりアイスやヨーグルトに掛けたり、更にアイデアが広がりそう♥️

 

  普段のおやつにはちょっとリッチ過ぎるけど、ギフトや帰省のお土産とかに利用してみたいと思いました!

  サイトもおしゃれでつい覗きたくなります🎵

  野菜嫌いのお子さんにも良いと思います♥️

皮や芯まで。まるごと野菜を食べる|ZENB(ゼンブ)公式通販