アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

大人肌のお悩みにお守り美容液✨

大人肌と聞いて、スルーできないお年頃になってきて、色々と効能に特化した機能性美容液が気になる今日この頃の私です🎵

I・B・O ハトムギ配合リッチエッセンスを頂戴しモニターさせて頂きました‼️

【公式】I.B.O 大人肌研究所


f:id:yukaponpoyo:20200803181426j:image

紫外線や摩擦の影響により蓄積された角質を滑らかに整えてくれる美容液で、お顔はもちろん、お肌のざらつきやポツポツが気になる首やデコルテ、肩なんかにも使えるそう✨

 

首や肩のポツポツ、悩んでいる人結構居ますよね💦

体質なのか、うちは息子が目の回りにポツポツ出来やすくて、皮膚科ですすめられてハトムギ茶飲んだりしていました‼️

 

こちらにも北海道産ハトムギ由来のエキスが配合されていて、ターンオーバーを促し、角質を柔らかくしてくれるそう🍀
その他にもリッチな保湿成分がたっぷり✨

軟膏の様なチューブの密封を蓋の先端で開けて使います✨


f:id:yukaponpoyo:20200803181908j:image

 

柔らかいクリーム状で強い香りはなし❕
伸びがよく、すぐ透明になって気持ちのよい使用感です‼️


f:id:yukaponpoyo:20200803181941j:image

普段のスキンケアの後に気になる所に塗るだけなので、取り入れやすいですよね🎵

 

首って年齢が出やすい部位だから、気を付けないと…と思っていただけに、お守りが出来たみたいで、出会えて嬉しい美容液✨

ママ友でも首のポツポツ悩んでいる人が居るので、教えてあげようと思いました✨

 

株式会社かがやくコスメのモニターに参加中です♪

#PR

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!