アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

夏バテ対策に🍹

突然、梅雨が明けて猛暑日…💦

毎日湿度も高いし、長い梅雨からの急変やら外出を控えたり…ストレス溜まりがち。

本格的な暑さで食欲も減退気味🌀

夏バテ、大丈夫ですか???

私は若い頃は毎年夏バテになるタイプでした💦

暑さもジメジメも冷房も苦手なので、本当に夏はイベント以外は苦手な季節🌀

大人になるにつれて、バテると回復するまでが本当に辛いので、意識してしっかり食べたり運動したりして、バテバテになる事は減りましたが、今年は特に体力や免疫力、絶対に落としたくない‼️

それに、やっぱり野菜不足は常に気になるし、最近は菌活も気になる💡

 

そんな時に乳酸菌たっぷりの「めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁」を頂戴しお試しさせて頂きました‼️


f:id:yukaponpoyo:20200804140708j:image

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁-[めちゃフル青汁 ONLINE SHOP]

青汁は元々抵抗なくて💡
というのも、ジュースで割って飲んでいたから😂
それって結局苦手なんじゃ…と気づいていたのですが、割ってました😂

こちらのめっちゃ乳酸菌フルーツ青汁は青汁自体にフルーツジュースの様な味が付いていて、お水に溶かしただけでもおいしく飲めます✨


f:id:yukaponpoyo:20200804140350j:image

クマザサ、明日葉ベースの栄養たっぷりの青汁に腸内環境を整えてくれる乳酸菌を配合🎵


更にスーパーフードのモリンガや野菜やフルーツから抽出された酵素やビタミン、ミネラルも入っているから、これ一杯で沢山の体に嬉しい成分を摂る事が出来ます♥️


f:id:yukaponpoyo:20200804140720j:image

お水以外にも牛乳やヨーグルトに混ぜてもフルーツオレみたいな味でとってもおいしい🎵
サッと溶けるので、シェイカーも無くてすぐ飲めて、量も少ないから取り入れやすいな😊


f:id:yukaponpoyo:20200804140732j:image

ヨーグルト一番好き♥️

バナナ🍌っぽい風味がとても合う~⤴️


f:id:yukaponpoyo:20200804140826j:image


f:id:yukaponpoyo:20200804140851j:image

熱中症や夏休みも短く毎日タイトなスケジュールで疲れが溜まっているのでは?とちょっと心配な子ども達にも飲みやすくて良さそう✨

夏バテ対策に、日々の美容の為に✨
プラス習慣にしたい‼️

株式会社シエルさんのブログリポーターに参加中♪

#PR