アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

オーラルケアを強化❇️

ずーっとマスクをしていると自分の口内環境気になりませんか?

歯磨きは大好きなので、習慣としてありますし、昔から職業柄、人と話す機会が多いので普段から気を付けています🍀

それでも、やっぱり時間が経つと気になってくる…オーラルケアを強化したいと思っていたので、株式会社ソーシャルテックのブレスマイルクリアを試してみました🎵


f:id:yukaponpoyo:20201118113933j:image

ブレスマイルクリアは、医薬部外品♥️
1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える薬用ホワイトニング歯みがき粉✨

5つの有効成分が多角的に気になる口内のトラブルにアプローチ✨痒いところに手が届くアイテム🎵
☑️ポリエチレングリコール400で歯の着色汚れを除去✨
☑️ゼオライトが歯石の沈着や口臭を予防✨

☑️フッ化ナトリウムが虫歯を予防

☑️塩化セチルピリジニウムが細菌の増殖を防いで口臭を予防

☑️メタリン酸ナトリウムが歯石の沈着を防ぎパール・シルク末が白さを演出✨


f:id:yukaponpoyo:20201118114023j:image

薄い水色のペースト❕
チューブの口が細目なので、市販の歯みがき粉に比べると少量で良い印象✨

滑らかな形状でスクラブ的なザラザラした研磨材感はないです🎵
爽やかなミントフレーバーですが、辛味はなく、泡立ち過ぎず、でも泡持ちも良く✨
快適な使い心地です🌿

口を濯いだ後は歯がツルツル🎵
そして、私が一番驚いたのが、口の中がずっとガムを噛んだ後の様に瑞々しく潤っている事💡

口の中が乾いてくるとどうしても口内が不快に感じてくるので、潤いが持続するのは新感覚✨

早く歯が磨きたくなっちゃう😊

しかも初回購入時は全額返金保証書つき❗️


f:id:yukaponpoyo:20201118114010j:image

自信があるからこそ、なのかな?

マスクを取ってがっかりさせない為にも😊
印象アップホワイトニングも続けてみたいと思います🎵