アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

美白を追及❇️

子供の頃から色白なので、傷痕や産毛が目立って嫌な頃もあったけど、今はやっぱり美白命♥️
年間通じて、美白アイテムが大好きです🎵

美白も追及するとここまで✨

Mellia株式会社様よりフェミニンケアブランドアイム ラフロリアデリケートブライトニングセラムを頂戴し、お試しさせて頂きました💕

アイム ラフロリア デリケートブライトニングセラム 30mlNight Sunset (イヴピアッツェローズの香り) – I'm La Floria(アイムラフロリア)

10月7日に発売されたばかりの、デリケートゾーン用の集中美白ケア美容液です✨


f:id:yukaponpoyo:20201118161729j:image

かわいい箱に入って送られてきました♥️

なかなか女性同士でもデリケートゾーンケアの話題をシェアしたりしないかも💡
私は興味津々🎵
自分でケア出来る事だったら、どんな部分でも美しい状態でいたいなぁーとシンプルに思います✨

デリケートゾーンの悩みと言えば、代表的なのは下着の擦れやムレによる不快感、黒ずみ、オリモノ、かゆみ、ふとした時のニオイ。

うーん、確かに🌀
仕方がないと思っていた事を自分でケア出来たら良いよね💕

特にデリケートブライトニングセラムは美白ケアに特化した美容液✨


f:id:yukaponpoyo:20201118161807j:image

ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキスの3つの美白成分と乳酸菌配合で、ぷっくりと保湿しながら、乾燥によるくすみのないお肌へと導いてくれる🎵

チューブから出してみると滑らかなジェル状の美容液が✨
すーっと伸びてベタつかず、瑞々しくて気持ちの良い使い心地。
すごく良い香り~😌


f:id:yukaponpoyo:20201118161938j:image

イヴピアッツェローズの華やかで甘い透明感のある香りが気分をあげてくれます🎵

お顔よりも繊細な部分✨
誰にでも見せる部分ではないけど、こう言うポイントケアこそが日頃の意識や余裕に繋がるのかも💡
セルフケアをしっかりして、女性らしく健康的に美しくいたいものです❇️