アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

主婦に嬉しい🎵

主婦あるあるだと思うのですが、お風呂のシャンプーやコンディショナーって少なくなって詰め替えるのも新しい物に替える時も、何故かいつも私…🌀
家族は新しいの使ってるのに、私だけ逆さにして最後まで使う😅とか、使おうと思ったらなーいって髪濡らした後に詰め替える…とか、結構ないですか??

我が家いつもそうなんです…😭
いいんです、いいんですけどね

時々ちょっと寂しくなる…気づいた人やってよーって。
でも雑に詰め替えられてモッタイナーイ💦とか周りめっちゃ散らかる~とかなるのも嫌で🌀

花王株式会社様よりつめかえいらずの スマートホルダーセット シャンプー/コンディショナー用とエッセンシャル しっとりまとまる シャンプー・コンディショナーつめかえ用ラクラクecoパックを頂戴して、家族で使ってみました❗️

花王株式会社 | スマートホルダー® つめかえいらずの新発想!

f:id:yukaponpoyo:20201221220017j:image

スマートホルダー®️はシャンプーやコンディショナーのつめかえ用ラクラクecoパックをセットするだけで使えるラク・ムダなし・衛生的と言う主婦にはグッと来てしまうお品✨

セット方法は本当に簡単👀


f:id:yukaponpoyo:20201221220049j:image

①スマートホルダーの背面部分からつめかえ用をスポット入れて
②プラスチックの口の部分をカチッとセット❕
③ポンプを入れてクルクルと蓋を閉めたら完成🎵


f:id:yukaponpoyo:20201221220111j:image


f:id:yukaponpoyo:20201221220133j:image

こぼしたり、詰め替えきらずモヤモヤすることもないし、ボトルを洗って乾かす手間もなしです🎵

これは楽チンだぁ~⤴️

 

独自開発のエアレスポンプを採用しているので、ペッタンコになるまで無駄なく使いきれるそう😊

これもとっても嬉しいポイント💡

 

ボトルの底部分はケースに覆われて居ないので、ボトル背面部分からシャワーがかかってしまってもきちんと水抜けするので、底がヌルついたりしませんでした❗️


f:id:yukaponpoyo:20201221220151j:image

スマートホルダーさえあれば全てのつめかえ用ラクラクecoパックをセットして使えるのでシャンプー変えてみたくなった時にも、わざわざボトルごと購入しなくてよいからゴミも減らせるし、とにかくセットが簡単なので、子供達にもお手伝いしてもらえそう💡

空気に触れず衛生的だし、つめかえ用の新常識になりそう🎵


f:id:yukaponpoyo:20201221220206j:image

花王株式会社のモニターに参加中です✨