アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

年齢シワを改善❗️

株式会社ハーブ健康本舗様よりSIWA-KC オールインワン スキン ジェルを頂戴し、お試しさせて頂きました✨

【公式】SIWA-KC オールインワンスキンジェル | ハーブ健康本舗


f:id:yukaponpoyo:20210322132806j:image

オールインワンジェル大好きなので楽しみにしていました😊


f:id:yukaponpoyo:20210322132823j:image

SIWA-KCオールインワンスキンジェルは日本唯一のシワ改善有効成分ナイアシンアミドが、従来のシワ対策化粧品では届かなかった年齢ジワの発生源・肌の奥「真皮層」まで届き、コラーゲンの産生を促進することで、年齢ジワを改善💡

従来の乾燥小じわ対策を、越えて年齢シワを改善してくれるとは❕

化粧水、 シワ改善美容液、美白美容液、乳液、クリームのライン使い並みのスキンケアが、これ 1 つで完了してしまうと言う欲張りな気持ちを満たしてくれる楽チンなアイテム✨

まずネーミングが♥️
シワ改善ケア→SIWA-KC✨
まっすぐなネーミングにグッときます😊

そして有効成分ナイアシンアミドのシワ改善と美白のWエイジングケア✨

さらに発酵酵母エキス、セイヨウナシ発酵エキス、アロエベラエキスと天然美容成分を贅沢に配合し、ハリ・つや・潤いをサポート♥️

そして、敏感肌も安心の界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベン・鉱物油は無添加

柔らかめの白色のジェルです✨
さくらんぼ大が一回の使用量。


f:id:yukaponpoyo:20210322132854j:image

やわらかく伸びが良いので、やや多めな印象でしたが、こだわりの「浸透性」を感じる塗り心地🎵

たっぷりのジェルがぐんぐん染み込んですーっと馴染んですぐにさらっとした手触りに❗️
もちもちするのにサラサラだから、メイク前にも使いやすいし、ベタつきが苦手な方にもオススメ♥️


f:id:yukaponpoyo:20210322132904j:image

目のまわりや鼻のまわりが相変わらず花粉症で弱っているのですが、優しく保湿してくれます✨


f:id:yukaponpoyo:20210322132914j:image

刺激なく、一品多役、そして年齢シワにアプローチしてくれる高機能オールインワンジェル✨
かなり頼りになります♥️