アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

すっきりとうるおいを✨

サンスター様より、うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液Pure-ria(ピュアリア)を頂戴し、お試しさせて頂きました✨

ピュアリア うるおいin手肌すっきり洗浄乳液│スキンケア・美容食品│サンスター製品情報サイト
f:id:yukaponpoyo:20210325125852j:image

Pure-riaはエタノール70vol%配合で手の汚れを水なしでオフ❕
さらに、保湿成分オリーブ果実油により、肌に潤いを与え、乾燥や手荒れなどのダメージから守ってくれるハンドケアアイテム✨

手の衛生対策は前々からしていたけど、この一年間は頻度が高くなり、手荒れが気になる様になりました。
手肌を労りながら衛生対策出来るのって本当に便利🎵

ポンプから手に取ると、白色の柔らかな乳液状です✨


f:id:yukaponpoyo:20210325125909j:image

エタノールが高濃度配合されているので、スーッとしたアルコールの香りが💡

とても伸びが良く、手のすみずみまで素早く広がります😊
手首や指の間、爪の間までしっかり広げられる量と形状。

すぐにサラサラになってベタつかず家事や仕事などの作業の前でも使いやすい✨

無香料、パラベンフリーで家族みんなで使えます🎵

我が家はダイニングテーブルに置いて、おやつや作業の前にプッシュするのを習慣に😊



f:id:yukaponpoyo:20210325125931j:image

保湿しながらこれからもしっかり対策していきたいな🎵