アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

主婦の強い味方♥️

大黒食品工業様の大黒冷しシリーズを頂戴し、お試しさせて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20210412131123j:image

カップ麺で冷やし麺が食べられると言う、画期的なお品もの💡

新学期早々、土曜授業があって💦
私の役員引き継ぎや夫の予定も被ってしまい、お昼ご飯どうしようー😅と言う絶好のお試しデーが到来したので、ありがたくお試しさせて頂きました🎵

普段あまりカップ麺食べないので、説明文を熟読😂

頂いたのは
冷やし中華 醤油だれ
冷やし中華 ごまだれ
◯冷やしたぬきうどん
◯冷やしたぬきそば
の4種❗️
どれも基本的にはお湯を入れて待つ→湯切りして→お水でしめて→水を切る❗️で出来上がり✨

簡単に冷たい麺が食べられます😋

これなら出来そう🎵
と息子が積極的に作ってくれました❗️

パッケージのフィルム内の紙蓋部分にも手順が書いてあります❗️


f:id:yukaponpoyo:20210412131218j:image


f:id:yukaponpoyo:20210412131232j:image

お湯を入れて


f:id:yukaponpoyo:20210412131250j:image

湯切りして


f:id:yukaponpoyo:20210412131302j:image

お水でしめて


f:id:yukaponpoyo:20210412131318j:image

湯切りも簡単に出来て、つゆを絡めたらすぐ出来上がり✨


f:id:yukaponpoyo:20210412131330j:image

麺にも適度なこしがあり、つゆも美味しい♥️

息子は冷やしたぬきをペロリと完食🎵

娘は冷やし中華をものすごい早さで食べてしまったので写真すら撮れず😂

 

私は冷やしたぬきそばに海苔とゴマとわさびを追加して😋


f:id:yukaponpoyo:20210412131343j:image

食器や調理器具も使わないので、いそいで食べたい時や洗い物めんどくさい😭って時にもすごく便利💡

リモートワークでお家に居る夫のお昼ご飯や、夏休み中なんかも良さそう😊

忙しいママの強い味方🎵
とっても美味しく手軽で気に入りました❗️

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒食品工業株式会社