アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

落ちない❗なのにしっとりツヤツヤ♥

株式会社サン・スマイル様にご提供頂き、CHOOSYリップオイルコートをお試しさせて頂きました✨

CHOOSY | 株式会社サン・スマイル
f:id:yukaponpoyo:20210731151955j:image

『CHOOSY (チューシー)』は、2011年にデビューした日本で唯一のくちびる専用『うるりんリップパック』をはじめ、リップケアやリップメイクアイテムを中心に展開するブランド✨


f:id:yukaponpoyo:20210731152022j:image

CHOOSYリップオイルコートは口紅に多く使われている油分と混ざりにくい「ミックスプルーフジェル」を採用💡
粘度の異なるコートオイルをバランスよく配合することで、しっとりした使用感・ツヤのある見た目・リップの落ちにくさを実現✨

透明の柔らかいジェルとオイルの中間の様な、思いがけず柔らかなテクスチャーです✨


f:id:yukaponpoyo:20210731152009j:image

リップメイクの仕上げとして口紅の上に少し多めに出してチューブで直接塗ります🎵


f:id:yukaponpoyo:20210731152035j:image

リップグロス感覚でツヤ感もちょうどそんな感じ✨
つけた感じもサラサラで本当に落ちにくくなるのかな?と言う感じ。

でも、カップにつけてみると本当に色移りせずびっくり👀


f:id:yukaponpoyo:20210731152042j:image

うっすら色が付く位で、唇につけたリップもはげてない❗
しかもツヤ感そのまま✨

気になる荒れもリップだけの時よりも乾きにくくて、しっとり感が続いて嬉しい😃💕

マスクの中でもリップメイクに気を抜いてない女子力高い私偉い🎵って思えるプラスアイテム♥
見た目もリップの色や質感を損なわずに使えるのでいつものメイクにプラスするだけなので楽チンです😊