アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

家族でシミュレーションゴルフ⛳️

G-GOLF東久留米店へお邪魔して、家族でゴルフを楽しんで来ました🎵

【公式】G-GOLF東久留米カントリークラブ ようこそ、まったく新しいゴルフ体験へ。
f:id:yukaponpoyo:20220213172610j:image

G-GOLFは屋内で楽しめるシミュレーションゴルフのお店👀

世界43カ国の導入実績、シェアNo.1を誇るGOLFZONの最新最上位機種の米LPGA公認ゴルフシミュレーターを導入💡


f:id:yukaponpoyo:20220213172513j:image

実在する世界の180以上ものコースでのプレイが可能❕

実際のコースで撮影された美しいビジュアル✴️
木の位置やバンカーの深さまでリアルで、実際のゴルフ場のライに合わせて、上下左右に傾く足元のスイングプレートが傾斜をリアルに再現✨


f:id:yukaponpoyo:20220213172628j:image


f:id:yukaponpoyo:20220213172527j:image

24時間営業でレンタルクラブもあるので、思い立ったらフラッと手ぶらで楽しめるのも魅力的です❗️


f:id:yukaponpoyo:20220213172534j:image

私は若い頃に友達に誘われて打ちっぱなしに何度か行った事がある程度の超初心者🔰

夫は年に数回友達とゴルフに行っていたけど、コロナ禍で二年以上行けてなかったので久しぶりのゴルフ⛳️

子供たちは勿論、初体験❕

ビギナーやジュニアまでプレイヤーのレベルに合わせて詳細に設定ができるので初心者でもそれぞれのレベルに合わせて目標設定して気軽に楽しめます🎵

そしてちゃんとキャディさんもつきます👀


f:id:yukaponpoyo:20220213172546j:image

清潔感のある個室で、冷暖房完備の屋内なので、服装や靴も普段通りでOK🙆


f:id:yukaponpoyo:20220213172638j:image

天気や天候を気にせず楽しめます❕

個人的に花粉の時期とかアウトドアは躊躇しがちなのですが、気軽に楽しめて良いなぁー😊

 

コース以外にも練習場メニューもあり、フォームや飛距離の確認もできて、ショット毎に映像でチェックができます❗️

 

イクラブの持ち込みもOK🙆

駐車場もあるので運ぶのも楽チンです🎵

 

移動や費用で敷居が高くてなかなか始める機会のなかった人もチャレンジしやすそう💡

憧れのコースを体験出来たり、実際にコースに出る前に練習したり、気軽にグループでゴルフのラウンド体験をしたり🎵

 

家族で行くとこんな微笑ましい光景になったり…


f:id:yukaponpoyo:20220213213902j:image

 

ビギナーから上級者まで楽しめると思います😊


f:id:yukaponpoyo:20220213172646j:image

 

G-GOLF様にご提供頂きました✨