アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

冬こそさっぱり拭き取り♥

草花木果 化粧水 ふき取りコース ✨
草花木果 化粧水 さっぱり&天然コットンのセットです😊

ふき取りながらうるおいを与える、草花木果のボタニカル化粧水|草花木果
f:id:yukaponpoyo:20220208093956j:image

草花木果は自然の力で落ちつかない肌を休ませ、内側に水や栄養をたたえた幹の様に健やかな状態"肌の幹"を整え美しさが続くしなやかな肌へ導くスキンケア🌿


f:id:yukaponpoyo:20220208093859j:image

草花木果 化粧水は植物の力で古い角質を除きながらすっきり潤って毛穴の目立たない透明感のある肌へ✴️
しっとりとさっぱり、好みの感触で選べます🎵

コットンにたっぷり4プッシュ含ませて顔の中心から外側へすべらせるように拭き取ります😌
セットのコットンは大判で拭き取りにピッタリ💡
無漂白のナチュラルな生成色、毛羽立たず柔らかな感触です❗️



f:id:yukaponpoyo:20220208093923j:image


f:id:yukaponpoyo:20220208093932j:image

ひんやりさっぱり、拭き取りが気持ちいい♥
顔全体を拭き取ったら、コットンを折って、小鼻や目の周りまで丁寧に拭き取って、首や耳下まで✨


f:id:yukaponpoyo:20220208093945j:image

ベタつかず馴染んでさっぱりとした使用感🎵

コットンを動かす度にふわっと香る香りは天然香料100%✨
柚子を基調にグリーンやハーブ、木の幹をブレンドしたオリジナルの香り😌

香りを楽しみながらさっぱりケア✴️
シンプルで使いやすいプッシュボトルも魅力的です😊