アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

ふわんりミスト✨

カルテHD モイスチュア ミストローション✨

高保湿の乾燥・肌あれヘパリンケアのカルテHDから新発売🎉

うるおいミスト化粧水|Carte(カルテ)公式オンラインショップ


f:id:yukaponpoyo:20220310201049j:image

肌の保水に大切なうるおい構造(角層ラメラ)にアプローチ、過酷な環境でも長時間うるおいが続く、日中メイクの上からも使えるうるおいミスト化粧水です✴️

高い保湿効果をもつ、保水有効成分ヘパリン類似物質HD※と肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)と、うるおいバリアCPXを配合💡
肌あれしやすい乾燥肌を全方位からアプローチ✴️
ミストタイプでこまめに保湿できます🎵

コンパクトなボトルタイプです✨


f:id:yukaponpoyo:20220310201033j:image

ふわっと柔らかくきめ細かいミストで使いやすい😊
しっとりしてるけど、ベタつかず、日中メイクの上から乾燥が気になった時にすぐに潤い補給が出来て良いです💡
びしょびしょにならず、ふわーっとまんべんなく広がるので気持ちいい😌


f:id:yukaponpoyo:20220310201033j:image

日中の保湿だけでなく、メイクの仕上や化粧水としても使用出来るので、旅行の時なんかにも荷物減らせて便利~⤴️と思いました✴️

無香料・無着色・アルコールフリーで敏感になりがちな肌への思いやりも☘️


※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです