アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

虜になる使い心地😌

DEW アフターグロウドロップ✨


f:id:yukaponpoyo:20230320180541j:image

ヒアロ保水膜*が長時間ずっとうるおいを与え続ける濃密セラム化粧液💡

 

3回分をDEW様からいただきました🎵


f:id:yukaponpoyo:20230320180553j:image

 

とろりととろみのあるテクスチャーは糸を引くような濃厚さ😌

厚みのある使用感で滑る様に肌にひろがります✨

ベタつき感はなく、ピタッとした感触で馴染み気持ちいい🌿


f:id:yukaponpoyo:20230320180602j:image

 

ミルクを飲んですやすや眠っている赤ちゃんをイメージしたミルキーグリーンフローラルは落ち着いた優しく甘い香り😌

 

DEWは白色オイルやヒュッゲオイル、ハニーバームクレンジングなど、パッケージも使用感も独特でついつい虜になってしまうアイテムばかり♡

 

アフターグロウドロップもまさにとろみ沼😌

 

パッケージやボトルのデザインも美しくて、お店にチェックしに行こうと思います🙋

 

*ヒアルロン酸Na(保湿)を含む保水膜

 

 

 

公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供