アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

健康的な頭皮に🍀

KADASON(カダソン)薬用スカルプシャンプー&トリートメント✨


f:id:yukaponpoyo:20230312135212j:image

カダソン 薬用スカルプシャンプー

WEB限定販売なのに売上80万本👏

フケ、かゆみ、頭皮湿疹にお悩みの方に🍀

 

脂漏性皮膚炎の原因菌を殺菌しながら痒みを抑える、薬用スカルプシャンプー&トリートメントです💡


f:id:yukaponpoyo:20230312135231j:image

シャンプーはアミノ酸系洗浄成分使用、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用✴️

 

透明で柔らかなジェル状のシャンプーは泡立ちは割りと控え目ですが、すっきりとした使用感で穏やかな洗い心地😌


f:id:yukaponpoyo:20230312135239j:image

トリートメントは原因菌の増殖要因を減らす為に水溶性保湿剤を使用しているため、柔らかくさらっとした使用感✴️

 

頭皮にも使えるので、髪だけでなく頭皮の保湿にも😉


f:id:yukaponpoyo:20230312135248j:image

 

毎日のシャンプーで健康的な頭皮を保てるのは嬉しいですよね🍀

 

フケや痒みのお悩みの方は是非使ってみてください😊

 

 

#pr