アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

大好きアスタリフト♡

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)✨

ASTALIFT THE SERUM 明日の肌ぢから会議 | ASTALIFT-アスタリフト公式ブランドサイト | FUJIFILM
f:id:yukaponpoyo:20230324094156j:image

アスタリフトの独自技術のリポソーム配合の薬用シミ予防美容液✴️

アスタリフト様からいただきました🙌


f:id:yukaponpoyo:20230324094058j:image

日常生活で肌を脅かす刺激とシミ発生に着目💡

ダメージを受けた肌をWの有効成分で肌荒れを防ぎ、シミを元から作らせない*❇️

 

透き通る様な透明感のある肌を目指して一年中紫外線対策を頑張っているけど、マスクのあたる所の肌の摩擦やUVケアをしっかりしていても、外に出るとすぐにうっすら赤くなってしまって、肌のダメージが気になる🌀

 

大好きなアスタリフトの美容液なので期待大です🙏


f:id:yukaponpoyo:20230324094110j:image

とろり、やわらかなとろみの美容液でとっても軽やかな使用感💡

ひんやりスーッと馴染む感じが気持ち良くて暑い季節にも気持ち良さそう😌

 

ベタつかないところもとても好み♡

 

機能性美容液ってデパコスだと軒並み10000円超えだけど、こちらは7150円(税込)なので、ちょっと試し易いよね😉


f:id:yukaponpoyo:20230324094120j:image

 

昨年から愛用しているアスタリフトの下地と一緒に続けてみよう~⤴️

*有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

#pr